徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 128998

■タイトルの数字
今日踏んだ自分とこのカウンタ(笑)。特に語呂があるというわけではないけどあともうちょっとで13万か!! と自分で吃驚しただけです。はい。
小説は今鋭意創作中です。嘘じゃないですよ! ホントですよ!!(主張)
ただなんか終わんない……(滝汗)大して書いてないくせにだらだらと打ち込んでたら終わんない終わんない……。
明日くらいにあげられたらいいなぁ(希望)。ただGHなのにナル麻衣じゃないし。
そういえば戴の話も書きかけが一個あったような……(滝汗)
うう、今日徹夜なんぞしてみようかなぁ……(遠い目)

■一昨日の話。
あの日記の後、一人街に繰り出しコス用品の買い物をしてきました!!
番傘がどうしても欲しくてですね、ネットである程度見当をつけていざそのお店に向かったんですが、見渡せど見渡せど、洋傘専門店で番傘がない。
10分ほどなんか優雅なマダム横目にうろちょろする怪しい女(いつも)。
どうしても見つかんないので、最終手段。あんま怪しまれたくなかったけど十分この時点で怪しいので意を決してお店の人に聞きました。
いい感じのおじちゃんが「御座いますよ」とにっこり笑って色々説明してくれるけど、いやお金持ってないから。本物の和紙使った奴じゃなくて中国製の安い奴でいいから!!
一番安いでいいんでくださいという挙動不審のスズムラに、おじさん、追い討ち。
「何に使われるんですか?」
聞 か な い で …… !!(心の絶叫)
そんなん答えられるわけないじゃん!! だから嫌だったんだよぉお店の人に聞くの!!(涙)
結局「あ、あの、頼まれ物でして」などすごくおろおろしながら急いで会計を済ましてお店を飛び出しました。
これもまた試練(何)。
次に、制服神楽をする際のネクタイ買いに制服専門店へ意を決して入る。
またものっそい不審人物スズムラ。そんな女に、お店の人。
「どちらの中学ですか?」
すいません、二十歳過ぎてます。
まさか言えるわけもなく(当たり前だよ)心に文句はしまって赤いネクタイ買ってまたも店を飛び出しました。
……ネタ盛りだくさんで疲れた一日でした……(汗)

■イベイベ日記

※ コスプレ、やおいに嫌悪感を抱かれる方はここの項目はすっ飛ばしてください






















さてさて、昨日行って参りました、銀魂オンリーイベント!!
知り合いが当日スタッフするということでして、にやにやしながらひなと二人参加してまいりました。
まぁ集合時間初め11時だったのに、スズムラが遅刻しそうで30分遅れにしてもらったら、やっぱりひなもさらに遅刻して二人揃ったのは当初の集合時間から約一時間の遅れ(笑)。相変わらずにも程がある。
ちなみに今回沖田はしませんでした。神楽を2バージョン、ひなは陸奥をやってくれず桂2バージョン。
つうかですね、俺ピンクのヅラ似合わないよ(撃沈)orz
いやぁ、自分きもい!! 最高にきもい!! きも神楽!!(絶叫)
いつもきもいけど今回が一番きもかったです。ミニチャイナとか着ちゃって。あんなぶっとい足をさらけ出したかと思うと……(ガタブル)。自分の勇気に乾杯(何)。
そして相変わらずナチュラルにはまるひなのヅラ。まんまヅラ。素敵ヅラ。(ヅラ連呼)
ああ、一緒にいちゃいけないな今日は……とか思いつつひなを連れまわすスズムラ(爆)駄目じゃん。
そしてイベントスタッフだった甲斐あずまは相変わらずの素敵っぷり! かっこいい土方!! やばいよ土方色っぽい!!(止まれ)
案の定、一番オーラ漂う彼(注:女の子です)は、ものっすごい勢いでをとめたちに取り囲まれておりました。それを遠目に見るヅラと神楽。冷静に考えたらどういう組み合わせ(ホントにね)
そんな感じで隅っこに二人でこそこそやってたら、なんか何人かのお人に「撮らせて下さい」と仰っていただきました!!
ひなのヅラ一人かと思ってたらあたしも一緒にとか夢にも思わない一言が。
え、いいの!? あたし入っていいの!?(滝汗)
怯えながらやらせていただきました。声掛けてくださった方、ありがとうございます!! そしてきもくてすいません!!(汗)
さて、前回ベイサでお会いした素敵レイヤー様と再会。キチローさま、ぷにょさま、アサギイスカさまの御三人衆。
相変わらずきらきら輝くキチローさま、かっこいいぷにょさま、そして最高に可愛いイスカちゃん!!!(絶叫)
イスカちゃんなんでそんなに可愛いの!! 前回神楽してらっしゃいましたが、今回は山崎。うへぇ可愛い可愛い攫って行きたい(犯罪者)。あとで神楽もなさってましたが(一緒に写真を撮らせて貰った!!)もうすんごい可愛くて可愛くて!!
身長があたしより小さいのでもう抱きかかえて遊んでました(コラ待て)。ひなと取り合いっこして(ぇ)勝ちましたから!!(本人の選択肢はいずこ)
キチローさんはもう……もう……!!(萌え萌え)
きらきら光り輝いてました土方! この方も色っぽいんです年下なのに!!(衝撃)
襲いました(ぇ)。抱きつきました(待て)。構ってくださってありがとうございますw
ぷにょさまはもうなんつーかカッコ可愛いんですよね!!(興奮)銀ちゃんが、銀ちゃんが……(萌←ぇ)。お茶目で最高に素敵でした。つうか今回身内にしか萌えてない(身内に美人が多いので)つうかお尻触られちゃいました(ぇ)いくらでも触ってくださいええ!!(止まれ)
あずまくんは大撮影会になってましたが、キチ様と並んでた萌え写真はばっちりです!! W土方! ベイサでもしっかり撮ったのにまた撮る。飽きないんだもん美人二人。
その後、制服に着替え、またあずまくん囲まれる(笑)その中ちゃっかりまじってさらにカメこるスズムラ(この時点でひなはばてて隅ーの方でまるマを読んでいた……こら)
キチさんの制服高杉とともに絡みもあり。つうかですね、きらきらパワー(何)でカメコさんたちがどよめくんですよ!!(笑)そのどよめきに一人大爆笑していたスズムラ。あほだ。
次にひなを無理矢理呼び寄せ、土ヅラ。フラッシュがヤバイ。なんか皆目の色違ってる。
なんかいつまでたってもフラッシュが終わんないから被写体のほうが疲れてきちゃうんですよ。あずまくんが若干哀れになってきました。しかしそのあとちゃっかりスズムラも(ずうずうしく)壇上に昇らせて頂き(本当は他でひっそり撮影したかったのですがあずまくんのデジカメの都合上)、なんとキチさんとあずまくん美人二人に囲まれた!! やばいハーレムだ!!!(大興奮)
もうカメコさんたちの視線が痛かったですがもうそれすら快感。あずまと友達でよかった!!(笑)
しかもその後、二人にスカート捲られる(笑)。
その瞬間「きゃー!!」とどよめきがおき、さらに視線が痛くなる(爆笑)
「羨ましい!!(あのきも神楽邪魔)」「いいなぁ(どけ早くきも神楽)」「きゃーきゃー!(あたしが代わりに入るっっ)」という言葉があちこちから聞こえましたが(カッコ内は心の声だがあたしにはそう聞こえた)あつかましくても良いもん、ずうずうしくてもいいもんっっ。
ハーレムだから!!(爆)
そのあと二人が跪きあたしが踏ん反り返る意味不明なシチュエーションじにばっちりあたしも耳まで「女王サマがいる」という言葉が聞こえましたが、いやぁ、かっこいい男(注:二人共女)をはべらせるって、気持ちいいね☆(誰)
散々みんなの羨望(というか妬み)を浴びた素敵な一日でした♪
あずまー!! かっこよかったよー!!!

2005年03月28日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加