パソコン格闘日記
Tori



 またもやルーター故障!

(´ヘ`;)ハァ
ルーターのない生活は不便。

また、DIAGランプが点滅したので修理に出して約2週間ぶりに戻って来た。
でも修理の結果は「症状が再現できませんでした」だって!あれ(・・?
でも「製品固有の不具合で障害が発生していることを懸念し、念のため交換させて頂きました」とあった。

仕事場のGETAWAY機を修理に出した時も同じく「再現不可」となってしまってこちらがそんなはずはない!といくら言っても「再現不可」でそれ以上のことをしてくれない、修理代を振り込まないと返送してくれないというサポートとはえらい違いだ。
GATEWAYは日本上陸の頃は、サポートに定評があったのにねぇ。
撤退した途端、このていたらくぶり。ふんっ!

おっと横道にそれてしまった。

でも今度戻って来たルーター。
電源入れただけでまたもやDIAGの赤ランプがつくのだ!
コンセント抜き差ししてもダメ。。。
どうしてメルコ側ではこれが再現されないのだ?
もしかしてルーター以外の場所がおかしい?

ということで、明日からお盆休みに入るというので2時間ぐらいサポートセンターに電話をし続けて問い合わせた。
そしたら、「今度はACアダプターも一緒に送ってください」だって。

あ〜〜ん。またもやルーターなしの生活かぁ・・・
でも明日からお盆休みじゃ、今日送っても今度は2週間以上かかるのでは?

2002年08月13日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加