|
|
■■■
■■
■ またもやルーター故障!
(´ヘ`;)ハァ ルーターのない生活は不便。
また、DIAGランプが点滅したので修理に出して約2週間ぶりに戻って来た。 でも修理の結果は「症状が再現できませんでした」だって!あれ(・・? でも「製品固有の不具合で障害が発生していることを懸念し、念のため交換させて頂きました」とあった。
仕事場のGETAWAY機を修理に出した時も同じく「再現不可」となってしまってこちらがそんなはずはない!といくら言っても「再現不可」でそれ以上のことをしてくれない、修理代を振り込まないと返送してくれないというサポートとはえらい違いだ。 GATEWAYは日本上陸の頃は、サポートに定評があったのにねぇ。 撤退した途端、このていたらくぶり。ふんっ!
おっと横道にそれてしまった。
でも今度戻って来たルーター。 電源入れただけでまたもやDIAGの赤ランプがつくのだ! コンセント抜き差ししてもダメ。。。 どうしてメルコ側ではこれが再現されないのだ? もしかしてルーター以外の場所がおかしい?
ということで、明日からお盆休みに入るというので2時間ぐらいサポートセンターに電話をし続けて問い合わせた。 そしたら、「今度はACアダプターも一緒に送ってください」だって。
あ〜〜ん。またもやルーターなしの生活かぁ・・・ でも明日からお盆休みじゃ、今日送っても今度は2週間以上かかるのでは?
2002年08月13日(火)
|
|
|