And now for something completely different.
データ移行中 昔の画像見れません、、、
INDEX/ PAST/ WILL
そんなわけで胸キュンソング集のCDを 結局朝方まで製作してたました。 考えてみればKとは7歳年が違うわけで 私の胸キュンソングとは多少ズレてそう。 意地でもKをキュンキュンさせるために 当時のドラマなどをチェキ。 その中で私も名曲と思う曲たちをチョイス。
幸せな結末 /大滝詠一 人魚 /NOKKO Hungry Spider /槇原敬之 夏の日の1993 /class 真夏の果実 /Southern All Stars
その他、タッチ、ジッタリンジンなどなどなど全15曲。 ちょっと恥ずかしくてここに書けないようなものも。 (あすなろ白書のアレとかね。)
そして午前中にKの家に行き 聴いてみるが 容量ギリギリでロムに焼いたからか キュルキュル言ってちゃんと再生されず、、。 音飛び飛び、、しょんぼり。
外が温かいうちにKと歩いて荻窪まで。 2人で歌うたいながらだとあっという間。 梅は咲いてるしあったかいし、、御機嫌だ。 春の訪れに浮かれてる人みたい。 その通りなんだけども。
色々店を回ってタウンセブンの屋上へ行く。 屋上という空間は昔っから大好きだ。 人の層が好きなのかな。 小さな子供とその親はビニール製のボールで遊び ハトはエサを食べ、老人はそれを眺めたり あるいはうたた寝したり。 塾帰りの子供はメダルゲームで遊び ギターを抱えた少年少女たちは 小さなアスレチックで子供のようにはしゃぐ。 安いコーヒーを飲んでそれを見る。空もよく見える。 幸せと言わずして何と言おう。
帰りに突然降り出した雨。 コンビニでビニ傘を買う そしてその傘は風に吹かれて空中分解。 金具が瞼をかする。瞼って、、大事ね。
そして、生活雑貨某MブランドとY's(for living だけども。)が 提携結んだらしく驚きを隠せない。 凄い。凄い。 Y'sの一般的イメージとコンセプトの差をなくすのかな。
行きのバスで見かけたレアなジーパンおじいちゃん。 セーター変柄。イカス。 ジーパンおじいちゃんは総じて オレンジ色のスニーカーを履いている。 (統計2人中2人100%)
|