商品の交換をするわけです。 欲しいサイズとか色を、手持ちの同商品と交換してもらうわけです。 それが「途中」なわけです。
もちろん、歩いて行かれる所ならいいけれど 歩いて行けないところもあります。 そーゆー場合は、さすがに「途中」はありません。 そのうちの一つに、「東京営業所」というのがあります。
先日、そこから電話がかかってきました。 バッグが欲しいのだそうです。
「チェンジは?」(交換分は?)と聞くと
「…誰か来た時にどら焼きあげる」
・・・・・・・・・・。 問い合わせ商品は、ノートに書きます。 左から、店番号、品番、カラー番号、サイズ、チェンジ分サイズ、 と、書くようになっています。
…チェンジ、「どら焼き」っと。
というわけで、商品は出して差し上げます。
ところが! 先日、東京営業所に行ったのに、どら焼き貰えなかった〜っ!! チェンジ分なのにっっ
むぅぅ〜
と思ったら。 本日、営業所から宅急便で届いた荷物にこんなものが…

…どら焼きじゃない。。。 ↑問題はそこか?
|