女王様の日常。
kina



 春の一日

だんな様は山登りへ。
3時半に起きるつもりが4時半だった。

...んきゃー。

昨日のうちに、起きたらやることリストを作っておいたので「落ち着いて落ち着いて...」と唱えながら行動。必要以上にだんな様にも謝らない。約束に間に合えばよし。
ちゃんとおにぎりもおしぼりもお茶も支度出来ました。

送り出したら気が抜けた。

歯医者さんの時間はぐうたら。テレビ見たり本を読んだり。
歯医者さんまでの道程は、Sizの宿題の「春探し」。花の写真を撮る。
歯医者さん、所要時間10分。とりあえず様子を見て、とのこと。焦りすぎ。
歯医者さんの帰り道は、また「春探し」。中古のゲーム屋さんによって物色。RPGとかやりたいけどそんな根気はないかな。wiiのゲームって安くならない。

ってグダグダして帰ってきたら、だんな様がてんちょ〜と銀吟さまを連れてくるかも!?と連絡が。

...んきゃー。

片づけて片づけてぇぇぇぇぇぇ。
って居間以外ぐちゃぐちゃ。もーどーでもいーよー。
おつまみをいくつか作ったところでご帰宅。お疲れさまでした。

銀吟家が揃ってなかったのは残念だったけど、我が家でミーティングをする場合はお子ちゃまたちが視界から消えることがないので、山の話をするにも途切れがち。たまには大人だけで話し合う機会が持ててよかったんじゃないかと。

...ごめんね、私も邪魔だったかも。

ま、何はともあれ、これからのことが多少なりとも決まって、4月のジュニアツアーが楽しみです。

2008年03月16日(日)
初日 最新 目次


My追加