女王様の日常。
kina



 おべんとう

今日はマンションの給水施設のメンテとやらで断水。
10時過ぎたら本当に出ない! ...今までこんなことなかったんだけど。もうこのマンションも本格メンテの時期なのね...。
というわけで、おにぎりと朝作っておいた水筒を持って図書館へ行きました。
図書館のある公園で。一人でお弁当しちゃいました。

んふふふ〜、なかなかいいもんですね。

花粉症なので外はつらいか?と思ったけど、意外と平気。
いつぞやも思ったけど、花粉が駄目というよりは花粉に埃とか排ガスとか変なものが混じったのが駄目なんだな、きっと。
木に寄りかかってあったかいお茶とおにぎり。
あんまり気持ちがよかったので、借りてきた本も1冊読んじゃいました。
『博士の愛した数式』
...私もミーハーねー。遅いけど。でも思ってたよりは面白かった。

Sizの帰ってくる時間に合わせて帰宅。まだ断水中。だいじょぶかー。
正直な話、水が出ないとわかったときにSizが帰ってきたときトイレも使えないと思ったから出掛けたので、ん〜〜、まだ出ないとなると困ったな。

Sizが帰ってきてトイレに一回行ったら、お友達のところに遊びに行ったので何とかなりました。ふぅ。

今日の晩御飯はどーしよー♪なんて考えてたら5時半過ぎにお水出ましたよ。

いや〜〜、お水って本当に大切。
...甘く見ててお茶とお湯以外どうしようもなかった。もっとためとけばよかった。
この反省を次回に...っていつのことやら。

2008年03月13日(木)
初日 最新 目次


My追加