女王様の日常。
kina



 授業参観

 本日はSizの音楽会。ついでに今日明日と学校公開日。
 運動会も見られなかったから、だんな様はお休みを取って一緒に行きました。
 
 みんなすご〜〜い。
 
 と2時間くらいの会でしたが、とても楽しめました。
 マナーとか個人情報だとかいろいろいわれて写真・ビデオ撮影がNG。携帯も電源をお切りくださいって。

 でも、自分の子供の演奏が終わったからって大移動を始めるのもどうかと思うけどな。
 小さい子の同伴はご遠慮ください、やむをえない場合は云々言われているのに、放し飼いしちゃうのもどうかと思うし。←親御さんの方を見たら目が合っちゃった。へへへ。お陰で回収してもらいました〜。
 
 
 5時間目に授業参観。
 音楽会の作文を作って花丸をもらってました。
 だんな様は「おれがいたからサービス?」なんて言ってましたが。わははは。ありえるかも。
 
 
 明日の学校公開はどうしようかな。体育があるらしいからそれを見てみようかな。 

2006年11月01日(水)
初日 最新 目次


My追加