女王様の日常。
kina



 

 わりと早くに起きたけど、まったりペースでお昼まで過ごす。
 
 午後からずんさまのお宅に突撃なのじゃ。
 
 だんな様の好きなお酒があると言うので、電車でGO!
 実家の駅のひとつ先の終点なんですが、家族3人でそんなところまで電車に乗ったことなんてなくって、ついでにそこからバスなのです。
 どのバスに「乗っちゃいけないか」はきちんと教わりましたが、1〜7ならどれに乗ってもいい、時間はコレコレだからとちょっとテキトーな教えをいただいていたので、その時刻を頼りにバスを探し出したのでありました。
 
 そしてバスに揺られて5分ほど。
 
 はっっっっっ。
 
 降りるバス停も、バス停の順番もちゃんと聞いてきたけど、バス停からの道がわからない!!!
 
 ...ちなみに今まではだんな様の運転する車でお邪魔してました。
 
 
 だんな様にその旨を伝えると。

「なにいまさら言ってんの。大丈夫だから。もー」
 
 道を忘れない人と一緒でよかった。
 バスに乗るまでその点に気がつかないのもどーかと思うけど。
 
 でも、その話をずんさま、ahiruhahaさまにしたところ、いたく馬鹿にされたのは言うまでもありません。
 
 
 夕方にはずんさまのだんな様もお帰りにナリ、一緒にお酒飲んで
 
 ...いや、それぞれ手酌だったけど。
 
 お姫様によって引き起こされた一波乱あり。
 突然ずんさまとドライブし。
 
 気がつけば浦和−横浜のチャンピオンシップも延長になったところでお開きとなりました。
 駅まで送ってもらったのですが、駆け込み乗車、乗換駅でも駆け込み乗車。
 そのわりには乗車してからかなり待つ、というタイミングの悪さなのでございました。
 


 追加。
 帰ってきてから、なんとなく口寂しくて食べた焼きそばのお陰で、明日のお昼まで苦しむことになるとは夢にも思いませんでした。ちゃんちゃん。

2004年12月11日(土)
初日 最新 目次


My追加