ずいぶんダラダラと書いてしまったなあ、昨日の分は。間違って飛んできた人でも最後まで読んでくれた人なんでいないんだろうなあ。まあいいか。ちなみに興味のある方は以下のリンクをたどって下さい。
http://help47.net/ http://www.moodindigo.org/blog/
しかし、イラク派兵といい(実はあれには全く反対というわけでもないんだが)、今回の不当逮捕といい、輸入CDの規制法案といい、魚釣島の仮想敵国発言といい、なんだかどんどんキナ臭くなってきますなあ。100年前もきっとこんな風が吹いていたんじゃないのかなあ、などと思う今日この頃。ワガママ言いまくって日本が世界のハナツマミ者になった時に、いったいどうなるのかしらん。その前に逃げるかな。どこか技術者を必要としている国はないですかね。できれば、暖かくて釣りのできる国がいいな。引越し費用と住むところだけ保証してくれれば、あとは格安でいいですぜ。
|