今日はオフ会でした。 全員で7人集まったのですが、4人は会ったことある人。 3人は初めてのかたでした。 食べ放題&カラオケだったのですが 主催者の方がいつも色々気をまわしてくれて 美味しい料理をいっぱい食べることが出来ました。 そしてカラオケ。 3時間の予約をしてくださったのですが 7人となるとあっという間に時間がすぎてしまいました。 そして時間もまだ早かったのでお茶をして帰ってきました。 食べ放題では顔合わせと言う感じで話し カラオケは盛り上がり お茶は色々なお話ができました。
思ったこと。 やっぱり掲示板とかメールで話すより会って話すと 色々なことが聞けて勉強になりました。
すごく楽しかったんだけどお茶をする前に具合が悪くなってしまいました。 お店で順番待ちをしていたのですがお水だけもらって薬を飲みました。 薬が効いたのか?心配してついていてくれた人がいたので ひどくなる前になんとか治まりました。 同じような病気を持った人だからわかること。 とても心強かったです。
このオフ会には3回参加させていただいているのですが いつも楽しいひと時を過ごすことが出来ます。 また、機会があったら参加させてもらおうと思っています。
皆様、お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。
|