INDEX|過去の日記|未来の日記
2003年03月12日(水) |
なんてったってアイドル |
本日はマンションの定期設備点検日なので、
朝も早くから台所やらリビングやらをせっせと片付けていました。
なにせリビングには
本とか
雑誌とか
ポストに入っていたチラシとか
洗濯物とか
ダイレクトメールとか
本とか
本とか
本とか
そんなものが散乱しているので、
なんとか他人が家に入って見苦しくない程度には
片付けておきたかったのです。
ええ、もちろん見栄です。
なんとかリビングの床面積が2倍 (当社比) になったところで、
点検の若いおにーさんがやってきたのですが、
どこかあらぬところを見ないように見ないようにしている
おにーさんの視線が微妙に気になりました。
このまま一気に掃除熱は高まり、
古雑誌をまとめたり、電話機の位置を変えたり、
そろそろなんとかしたほうがいい不要物を捨てたりする作業を続行。
なーんだ私、やろうと思えばできるじゃん。
ていうか、普段なかなかやる気が起きないのが問題なのか。
****
偶然、Web日記占いというものを見つけたので、さっそく占ってみました。
ゆう さんは アイドル日記 を書くと多くの人を魅了します。
あなたは自分自身の思ったことや自分が今日やったことなどを,
口語調でおもしろおかしく自分の魅力を引き出した日記を書くと
成功するかも知れません。
今日書く日記のネタが無いあなたへ
ゆう さんが今日書くと良い話
「胃潰瘍なんだと」 「小太りで脂ぎった中年」
「金属バットを持って」 「お金を出して駅弁を」
上の言葉をすべて使って 「今だから言える話」 風にまとめると良いかも。
ど、どんな日記になるのか、想像もつきません……。
あの「なにがなにやら」が本になりました!詳しい情報はこちらもしくはこちらへ。某直木賞作家も激賞!の内容だよ。
よろしければ、↓の記念てぬぐいもどうぞ。
◎この日記の著作権は、ゆうにあります。無断利用は禁止します。リンクはご自由に。