ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

へたくそなのよー...orz - 2008年06月21日(土)

午後に人に会う約束ができた。

出かけるべぇと仕事を一段落させようとしたら、同僚が現れた。
「ペダルどこに売ってますか」って...

その同僚に以前使っていた自転車を譲ることになったのだが、ペダルを取り替えねばならぬ。それをわざわざこの時間に言ってこなくても...
とは思いながら、一生懸命後輩思いを演じて、自転車屋までいってペダル買って、取り替えて、さびさびのチェーンに油さして、手が真っ黒。
あわてて手を洗って、それなりのいでたちに化けようとしたが、時すでに遅し。

渋谷からお茶の水まで、歩き入れて30分じゃ着かんでしょう。

ということで、自転車に乗って3週間延ばしっぱなしのヒゲ面で人に会う。
もぉ、梅雨なので湿度が高い、タイムトライアルもきつい。
汗だらだら、ぜーぜー、という真っ当ではない姿で会うことになってしまった。

荷物もあったし、どーも自分の風体もあんまりだったので、飲みに誘うこともせず、早々に退散。

で、場所柄帰りにベース弦を買った。
早速張り替えて、youtubeにあげてやろうとした。
.....
.....
.....

へたくそ。
.....萎え萎えの土曜日....


...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.