ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

アルカトラズ - 2008年06月14日(土)

IMG_0012
ケーブルカーに乗る。
すげー坂、やっぱり自転車持ってくるんだった、と反省しきり。
ケーブルカーを追走するとうけたに違いない。

そぉ、Webで調べると自転車ごときは手荷物扱いで貨物室には行ってしまうが輸送にお金はかからないらしい。(ただし、ばらして袋に詰め込む必要はあり)これが今回、最大の反省点。靴買うのだったら、自転車用の袋買えばよかった。
靴擦れも起きなかったし...

で、お決まりのフィッシャーマンズワーフに行く。
風強い、おまけに寒い。体感では東京の2月。

IMG_0017
アルカトラズも見た。船酔い性なので、時間があっても行く気は起きなかったかも。距離的には近いように見える。
で、お決まりの牡蠣食った、結構な値段のようだが粒が小さく味もそれほど濃厚ではない。同時にでたパスタも食ったがカニが上にのっていたのを見くびっていた、手がかゆい。
寒さとカニに負けて、異様に眠くなり、9時にダウン。

明日は帰国、到着は成田に日曜17時なのでファンの皆様お出迎えよろしく。


...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.