 |
 |
■■■
■■
■ ああ愛しの。・改
腱鞘炎(笑)。 ゲームのやりすぎでね! いや絵を描いたりもしたので、それも理由の一つですけどもねぇ。 そりゃ、ぶっ続けで8時間やって3時間寝てまた5時間やって、とかっていう生活じゃねぇ。 しっかりしろ…自分。
更新まだ出来てませんが、これから何枚か色塗りますので更新出来そうな予感…。 身内に貰った絵もためてありますのでアップ予定です。 頑張ってんな自分! あらかた終わったら例のやつの赤澤編を。 手首が痛いよー。 でも自由な時間は私の煩悩を休ませてはくれないのです。
身内に描いた年賀状すら更新のネタにしたいと思ってしまう私はダメ人間ですか。
つけたします。
やっとアップできました、3333HIT絵。 一月以上かかってるし…(涙)。 近々5000HITのほうもアップできるはずです。 あとは友人達からせしめた絵が2枚。 持つべきものは、リクエストを受け付けてくれる友人ですな! まだまだあるので♪
2004年01月02日(金)
|
|
 |