興奮しすぎたんだか疲れてたんだかさっぱり眠れなかった。 なぜだー。 深夜に東野圭吾の時生なんか読んだからかなあ。 いつもは一回眠った後早く目が覚めてしまうのに、昨夜は一度も眠りにつけないまま朝を迎えてしまった。 そんなわけで眠くて眠くてしょうがない。
無理矢理出勤したけど、案の定机がFAXやら郵便物やらで埋まっててまず机の上にスペースを確保するところから始めなければいけない始末。 あー、旅行が遠ざかっていく・・・。
なんとか8時には仕事を切り上げて帰宅。 眠いわりにはよく頑張ったよ、私。 帰り着いた後は10時半というすごいお子ちゃまな時間に就寝いたしました。 そんなわけでカフェイレは聴けず仕舞い。
|