サボテンは歌う。

2004年04月10日(土) ラーメンと映画の日々。

K氏が午前中用事があったので外で待ち合わせして昼ご飯を食べに行く。
評判のラーメン屋さんがあるのでそこに行ってみようという魂胆。

2時半に待ち合わせて意気揚々と向かってみたのだけれど。
なんと既に完売。

どうも土日は150食しか作らないので12時までに行かないと
売り切れてしまうらしい。
平日に行けるような場所ではないし、いつになったらありつけるのやら。
でもいつかは食べてみたいなあ。

仕方なくラーメン屋さんからちょっと離れたところにある洋食屋さんに
歩いて行ったら、今度はランチタイムが既に終了していた・・・。

紆余曲折の結果、他のラーメン屋さんに落ち着いた。
こんなことならはじめからこの店に行けばよかったなあ。


一旦自宅に戻った後、レイトショーで王の帰還を見に行った。
やっぱり、いいよ〜。
アラゴルン、めちゃくちゃかっこいい。
予告編でやっていたヴィゴ・モーテンセンの新作もぜひ見に行きたい!


 < 過去  INDEX  未来 >


ニキ [HOMEPAGE]

My追加