|
|
2006年09月01日(金) ■ |
|
外出三昧 |
|
社用車1台を1日中予約して、お客様のところを回る計画を立案
朝イチと夕方6時からの約束はあったんで、その間に1件つっこんで、 余った時間はどこかで営業マンみたくおサボりのお昼寝・・・と思っていたのですが そうは問屋が卸さない(w
<当初計画> 930〜1200:1件目 ↓ 1300〜1500:2件目 ↓ 1500〜1730:中休● ↓ 1800〜:3件目
実際は「中休●」の欄にもう1件、対応先が飛び込んで、そこへ直行というありさま(w
しかも故障原因が「お客さんが勝手に機械配線をいじったから」という・・・。
そしてその原因をあくまで自分の非と認めたがらない(w
さすがお客様!トップに君臨する会社の企業体質でしょうか?(苦笑)
非はちゃんと認めてくださいね。
で、上の「3件目(実際は「4件目」になっちゃいましたが)」の対応が20時を まわり、会社に帰ってから残務整理をしていたら・・・22時を回ってしまいました・・・。
帰宅は23時40分。
次の日が休みだからできるワザだなあ・・・とつくづく思いましたね。
|
|