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ひめいわ総支配人の1日。
姫路家いわし
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2006年07月12日(水)
1日2回も同じ建屋に出張

その1:午前中に故障機器の戻しでお客様先訪問。

   →やっぱり半年以上放置なので、お客さんもわすれてるよ。
    「いまある機械は代替機ですよ」って事実(笑)。

    いちおう作業の開始と終了時にはお客さんに電話をしたんだけど、
    ついぞお客さんは作業に顔を出さず「勝手にやってくれ」モード全快(笑)。

その2:午後に同じビルの上層階でトラブル発生

   →帰社すると、そのビルの7階からトラブルが発生している旨の入電が
    あったとの申告あり。
    ヒアリングをしても、こっちの落ち度がなさそうなので、駆けつけて
    チェックしてみることに。
    案の定うちの機械に問題はなく、すべては相手の原因っぽい。

    で、相手の機械について、うちの会社で導入しているのか否かといったところ
    からすべてわからないので、一応「御社外の機械はうちのサービス範囲外ですよ」
    と伝えてきたものの、明確な態度は保留。
    ・・・万が一うちでグループさんに売ってたらマズいんで・・・。

    とりあえずその辺の情報をたぐってみて、可否にかかわらず、
    「サービス(無償)でできる限りのフォローはします」と勝手のいいことを
    言って逃げてきました。

    ・・・今の所属状態だからできる「サービス稼働」(笑)。

    ま、来週には1日で2回駆けつけたことにして稼働費もうけようと画策
    しているんで、まあ、いいか(w