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2006年07月12日(水) ■ |
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1日2回も同じ建屋に出張 |
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その1:午前中に故障機器の戻しでお客様先訪問。
→やっぱり半年以上放置なので、お客さんもわすれてるよ。 「いまある機械は代替機ですよ」って事実(笑)。
いちおう作業の開始と終了時にはお客さんに電話をしたんだけど、 ついぞお客さんは作業に顔を出さず「勝手にやってくれ」モード全快(笑)。
その2:午後に同じビルの上層階でトラブル発生
→帰社すると、そのビルの7階からトラブルが発生している旨の入電が あったとの申告あり。 ヒアリングをしても、こっちの落ち度がなさそうなので、駆けつけて チェックしてみることに。 案の定うちの機械に問題はなく、すべては相手の原因っぽい。
で、相手の機械について、うちの会社で導入しているのか否かといったところ からすべてわからないので、一応「御社外の機械はうちのサービス範囲外ですよ」 と伝えてきたものの、明確な態度は保留。 ・・・万が一うちでグループさんに売ってたらマズいんで・・・。
とりあえずその辺の情報をたぐってみて、可否にかかわらず、 「サービス(無償)でできる限りのフォローはします」と勝手のいいことを 言って逃げてきました。
・・・今の所属状態だからできる「サービス稼働」(笑)。
ま、来週には1日で2回駆けつけたことにして稼働費もうけようと画策 しているんで、まあ、いいか(w
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