|
|
2006年06月20日(火) ■ |
|
勝手が分からん! |
|
社内で引越し作業を行いつつ、夕方ちょっと前からお客様先での作業があったので 外出。
今日は、納車されたばかりのリース車で外出〜♪。 自動車特有の接着剤のあのくさ〜い香りの中、片道5Kmのドライブ。
今日の作業は、先週金曜に事前確認したことを再度設定するだけなので、気は楽 です。
で、順調に作業は終わったんですが・・・。
そのあと、トラブル(ユーザさんが触ってたら機械が動かなくなった)と、 知らない問い合わせ(今年はうちの会社に来なかった話に関する件)にとっつかまり 予定を小一時間超過するハメに!!
着任(というか派遣と言う名で飛ばされて)2ヶ月と20日で、まともな完成図書類が なにもなく、かつ、それがあったとして、その資料を読みながら自力学習する 寸暇すら与えてくれないこの会社の現状で、それをヤれって言うのは激しく酷ですよ!!
でもまあ、どうにかこうにかやっつけちゃったわけですけどね。
分かった。この会社「ぶっつけ本番。お客から怒られて育て」ってタイプなんだ。 でも怒られたときにフォローはしてくれないんですよね。間違いなく。 一緒になって怒るんだよな、超上層部は、さ。
|
|