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2006年06月06日(火) ■ |
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朝から晩まで怒られっぱなし |
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朝=お客さんからのクレームの電話「繋がらない」 →ヒアリングの内容から一番ありうる回答をしたのに「それはわかっとります」との事。 うーん、どう調べてもそれしか結果はないんだけどな。
昼=金曜日の超重要会議の設営に稼動をとられ、そこへおでかけ。 当初計画と機器配置がめちゃくちゃ変更になったせいで、用意した付属品が パーになる。 で、元請からこういわれる「え?何も用意してないの?」
夜=昼の対応に残工程がでたため、社用車を借りて現場に直行する必要が発生し、 例によって社用車借用申請を出すことに。
課長はスルーしたんですが、部長でつかまりました。
「これって、どういう内容なの?」→説明 「費用はちゃんともらえてるの?」→説明 「じゃあ、管理番号は?」→説明できませんでした。
で、こんこんと10分、そんなフライングで作業をしてはいかん、カネがもし 支払われなかったらどうするんだ、筋道の違う仕事なんかするな、と説教くらいました。
・・・とはいえ、5月末までの旧組織では、それでまかり通っていたんだもん。 わかるわけないよ(泣)。
とにかく、怒られっぱなしでした。
私が怒られて世界がうまく回ると言うのであればまあ、我慢もできましょうが、 そんなことを後からいったって、お客様はまってくれないんだし、どうしょうもないじゃん。
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