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ひめいわ総支配人の1日。
姫路家いわし
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2006年06月06日(火)
朝から晩まで怒られっぱなし

 朝=お客さんからのクレームの電話「繋がらない」
  →ヒアリングの内容から一番ありうる回答をしたのに「それはわかっとります」との事。
   うーん、どう調べてもそれしか結果はないんだけどな。

 昼=金曜日の超重要会議の設営に稼動をとられ、そこへおでかけ。
   当初計画と機器配置がめちゃくちゃ変更になったせいで、用意した付属品が
   パーになる。
   で、元請からこういわれる「え?何も用意してないの?」

 夜=昼の対応に残工程がでたため、社用車を借りて現場に直行する必要が発生し、
   例によって社用車借用申請を出すことに。

   課長はスルーしたんですが、部長でつかまりました。

   「これって、どういう内容なの?」→説明
   「費用はちゃんともらえてるの?」→説明
   「じゃあ、管理番号は?」→説明できませんでした。

 で、こんこんと10分、そんなフライングで作業をしてはいかん、カネがもし
支払われなかったらどうするんだ、筋道の違う仕事なんかするな、と説教くらいました。

 ・・・とはいえ、5月末までの旧組織では、それでまかり通っていたんだもん。
わかるわけないよ(泣)。

 とにかく、怒られっぱなしでした。

 私が怒られて世界がうまく回ると言うのであればまあ、我慢もできましょうが、
そんなことを後からいったって、お客様はまってくれないんだし、どうしょうもないじゃん。