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2006年04月21日(金) ■ |
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上司の気まぐれ |
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サービス残業の真っ最中(電話1本だけ繋がれば帰る気満々だったのだが、 その電話がなかなか繋がらなかった)に、うちの上司から呼ばれる。
で、何の話かと云えば、今週月曜日に納期を1ヶ月のばした機器の話。
一応先週の金曜日の段階で「のばした方がよさげなのでのばしますが、いかがでしょうか?」 と、お伺いを立てましたところ、「事務処理はそっちで勝手にやってください」 とお許しがでまして、云われたとおりのばしたわけです。
が・・・。今日になって「どうして伸ばした?」と聞いてくるわけです。
結局メールに書いてある事をそのままもう1回説明したわけですが、曰く、 「お客さんにブツブツ云われてるんだよ」だって。
やっぱりお客さんの方(お客さんと言っても、その機器を使っているお客さんではなく、 その修理費用を払ってくれるヒトのほうです)を向いていらっしゃるのね。
とはいえ今となっては私の案件だし、責任がゼロとは云えないわけで、責任を持って 対応はします、と言ってこそっと逃げ帰って参りました。
ふぅ。日曜からの都合6連勤、疲れたなあ。
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