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2006年03月30日(木) ■ |
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トラブル改善産業 |
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ということで、今の仕事は障害復旧の業務担当です。
1:不具合申告がある ↓ 2:電話越しにアナウンスして、使い方間違いか機器故障か見分ける ↓ 3:修理を依頼する
がメインなわけですが、その「不具合申告」も、相手方によって緊急度が1〜3 くらいまであるわけです。
昨日に引き続き今日も、緊急度レベル「1」の超障害の入電がありました。 ちょうど運良く、その時に不具合申告の拠点にいたので、自動的に対応担当に。
本来18時過ぎに作業完了し、直帰の予定だったのに、そのトラブルのお陰で 2時間以上の残業が・・・。
※今週分の残業はつける所がないから全部サービスになっちゃいそうなんだけど・・・ なんかやだなあ(苦笑)。
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