
|
 |
| 2002年06月20日(木) ■ |
 |
| ゼミプレゼン |
 |
プレゼン、というにもおこがましい、初回発表をしてきました。
研究の目標が定まらないまま、とにかく羅列をしたら、やっぱり突っ込まれて しまいました。夏休みはないなぁ。
そういや、高校の頃、「ウチの高校は、夏休みはない!あるのは『夏』だ!」 などと、息巻く教員が多かったですね。よくまあ、世間一般の高校と同一の給与で 夏休みに補習をやるよなぁ・・・と、感心しながら補習を受けていたモノです。
・・・・・半分寝ていたけど(爆)。 高文連の(興味がないのも含めて)行事探しては、参加名目で脱走したりもしたし(笑)。
今年はしっかり、大学図書館に入り浸ろうかと思います。 え?公共図書館? 浪人生と高校生と、ホームレスがうようよする図書館なんかで日なが1日、 研究なんて出来ません(爆)。
・・・ま、目の保養にはなるかもね。
|
|