ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2012年01月31日(火) 1月

すべりこみエントリー(-_-;)

せめて旧正月には、新年のご挨拶をしたかったのですが、1月はアタシ今年も取扱注意月間におちいっちまって…。でも、多分昨年よりは短いハズ。

がんばる!
2012年、がんばる!!
なんかわからんけど(笑)


ドラマはね、結構、日本のドラマ見てみてます。(予約録画してみてます、と言うべき?)

ん〜と、一番サクサク進むのが「デカ☆黒川鈴木」(え?こんなタイトルだっけ?)です。板尾さんいいわ〜。

でもって、「製パン王キム・タック」がついに終わりました。もう、ク・マジュンの幸せそうな姿が最終回だけって…。途中、つらくて、「オジャッキョの兄弟」と抱き合わせで見てました。

最終回の、キム・タックとク・マジュンが会社で大人たちを前にキラキラ目を合わせるとことか、もっと見たかったです。



そんなこんなで、ク・マジュンと、「オジャッキョ」の三男テヒに肩入れしてるうちにチュウォン君に興味を持っている私(笑)。ありがち〜。


あとは、「逃亡者プランB」と「49日」をノーカット(「49日」は字幕)で見たいです。

あ!!1時間枠だからカットされてると思いますが、「ATHENA〜戦争の女神」が、2月2日からテレビ大阪で、あー、何日だっけ?BSジャパンでもはじまります。テレビ大阪のほうは、二か国語だけど字幕もありと期待してますが、BSジャパンはもしかしたらBSフジ並みに完全吹き替えかも…。どれくらい誰を削るのか、ストーリーで削るのかチェックしなくちゃ(苦笑)


↑そんな暇があればたまってくばかりの大河を見ろ、私!


では
こんな感じですが、今年もよろしくお願いいたします。


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加