初日 最新 目次 HOME


■PSOプレイ日記■
樋川春樹

■FF11プレイ日記■

HOME


↑催促用。
My追加

2004年02月23日(月)
書きました。8/23日目。(キャラ交換日記)

 『ハロウィン編』(11)入荷です。
 12か13ぐらいで終わる予定です。何かこのままの雰囲気で終わってしまいそうですねぇ。

 PSO二次創作長編小説、書き出す目処がつきそうです。
 この二年程様々な読み切り形式の短編を書いて来てようやくPSOのキャラ達を動かす自信がついてきましたよ。その自信が錯覚でないことを祈りつつ。

+++

 23日目 … colon@

 今日は、HiHuMiとy@kutoと、LK@ちゃんとで遊びました。
 はじめはお屋敷のお庭で遊ぶことにしていたのですが、今日も雨がふってきたので、お部屋でしか遊べなくなりました。
 今日はおじいちゃんがお屋敷にいる日であまり走り回ったりするとしかられるかもしれないので、お部屋でLK@ちゃんからこうどうエリアの話を聞かせてもらいました。
 LK@ちゃんもハンターズライセンスを持っていて、ときどきKUROMUさんのお手伝いでラグオルに行くらしいです。そのときはHARUKAさんやKUROGANEさんも一緒に行くそうです。
 私達はまだこうどうエリアには行ったことがないので、HiHuMiやy@kutoはすごくうらやましそうだったけれど、私はギャランゾやシノワビートの話を聞いてあまりこうどうには行きたくないなと思いました。
 こうどうエリアにはのらマグがいるそうです。マグはHARUKIさんの家にもたくさんいます。HARUKIさんの家にいるマグはみんなとてもかしこくて、この前遊びに行ったときにはトレイにのせたジュースを運んで来てくれたりしました。すごいです。
 明日は私達三人だけでノーマル区画の森林エリアに行きます。
 この日記帳はミカグラままにあずけて行きます。

+++