初日 最新 目次 HOME


■PSOプレイ日記■
樋川春樹

■FF11プレイ日記■

HOME


↑催促用。
My追加

2004年02月18日(水)
18日目。(キャラ交換日記)

+++

 18日目 … KAGURA

 CAGEさんはMIKAGURAを探しておられたようですが生憎とHARUKIさんの看病をするため不在でしたので代わりに私がこの交換日記を受け取りました。
 書き込む前に一通り読ませていただきましたが皆さんとても楽しそうな日常を送っていらっしゃいますね。
 今月のはじめにy@kutoが机にかじりついて書いていたのはこれだったのですね。普段自分からは本も読もうとしないy@kutoが自主的にペンをとっているので何事かと思っていましたが、このようにすれば文字を書くことを率先して努力してくれるのであれば、このノートだけではなくこども達だけで交換日記をさせてみても良いのかもしれません。

 HARUKIさんの病院嫌いの件についてですが、小さな頃から今まで特別に大きな病気を患ったことがなく、多少の体調不良を訴えられても私とMIKAGURAとでお世話をして自宅にて療養していただいていたので、病院自体というよりは医師や看護婦に診察されるのに気が進まないのでしょう。
 HARUKIさんは見ず知らずの他人に構われるのを非常に嫌いますから、風邪で弱っているときであればなおさら。
 ですから私とMIKAGURAも極力HARUKIさんの体調には留意していたのですが、この屋敷を出られて一人暮らしを始められてからは行き届かないことも多々あるようで、私達に代わりHARUKIさんの世話を引き受けて下さっているハルキリさんには頭が下がる想いです。
 色々と無理難題をぶつけられていることでしょうが本質的には悪い人ではありませんので、HARUKIさんのことをよろしくお願いします。
 …とここまで書きましたがハルキリさんがこのノートを読まれる機会というのはもうないのでしょうか。

+++