もてる女
DiaryINDEX|過去|未来
皆さん普通に彼女や彼氏に花束贈ったりもらったりしてるのでしょうか? 花束ってなんとなくもらってうれしいけど、同時に “花束代で何か他のもの買って欲しい”なんて思う 私は不純なのでしょうか?
もらった後枯れてしまうものなんですよ。 気の利いた花瓶も無いし、飾ってても数日の命。 ドライフラワーにしたら色が悪くなるし。 うれしくて迷惑なものなんだけど、そう思う私は あまりに現実過ぎなのでしょうか?
花より団子派です。
それと花もらうのもシチュエーションってありますよね。 車のトランクから出てきたなんて話聞いたら寒くて 鳥肌が立っちゃいますけど、実際されたらうれしいのでしょうか?
ある男の人(Bなんですけど)は、大勢がいるところで車の トランクから花束を取り出してプレゼントしたとか。 これ聞いて私は思わず叫びました。
「ぎゃぁ!恥かしい! 絶対こんな恥かしいことされたくない!!! 間違っても私にはこんなことしないでね!」
百歩譲ってトランクは許せても、人前ではもらいたくありません。 だって、それが似合うのは美男美女。 私からしたらテレビの中のお話です。 世間体を気にする私はついつい周りから笑いものになるのではないかと 心配になっちゃいます。
*普通にこういうことされてる方気分悪くされたら申し訳ないです。
こんな私でも昔彼氏から花束をもらったことがあります。 何のためだったか忘れましたが、多分その頃私の気分が沈んで たからとかなんとかいううれしい理由だった気がします。
当然二人っきりの時彼氏の部屋でもらいました。 小さな花束でとても嬉しかったのを覚えてます。
でもそれ以来その彼氏も私に花束をくれようとしませんでした。
|