もてる女
DiaryINDEX|過去|未来
昨日の日記はちょっとセンチになっちゃった。 今日はちょっと元気を取り戻したはなです。
なんか女の子みたいなこと言っちゃってるじゃないですか? たまにこういうはなが出てきちゃうんですよね。 基本的にセンチで根暗いので。
でも、それよりもっと強力なコセーを発揮してるのが 意地悪はななんですよね。 これはほんとすごいんですよね。
小学校の時男の子と喧嘩して鼻血ださせたとか、 男の子いじめて泣かせたとか・・・恐ろしいですね。 もし私に娘が生まれるとしたらこんな子には育って欲しくないです。 いや、マジで・・・
でもですね、男を泣かしたのは大人になってからも何度か あるんですよね〜。 しかも、(多分)意地悪で。 私の吐く言葉は容赦ないらしんですよね。
大体私に恋愛の悩みなんて聞いてもらおうとするから駄目なんだよ! 泣いた男の一人は彼女の浮気についての相談。
「彼女が今所属してるサークルの中年親父と仲がよくて よくワインを飲もうってその親父から誘いの電話があるんだ」
「一応彼氏がいるとは言ってるみたいだけど、デート中にも かかってくるし、どう思う?」
皆さんどう思います? 私の答えはすばり!
彼女はその親父とやってます!
だって酒を飲みに誘うんだよ? 親父からしたら彼氏がいたって関係ないじゃない。 若い女の子と飲んで、その上できるならこれしめたもんじゃない?
大体彼女も子供じゃないんだから、男と酒飲んだらどうなるかくらい 分かってるでしょうよ。 それを断らないなんて、ある意味それを容認してるよなもんでしょう。
あくまで私の主観ですけどね。 まぁこういうことを彼に言っちゃったわけなんですね。
そしたら彼、店をでて歩いてると急に
「やっぱそうかな〜・・・」 泣き出すわけなんですよ。 信じられん! かなり寒かったです。
後日彼から電話。 「やぱ彼女は何にもしてない」 そう、別に報告いらないよ。 私は自分の主観を言っただけであるのでね。
泣いちゃったことに関しては
「やっぱり男は泣いたらあかん」
あら?泣いてたじゃない?
|