speak like a...child

 

 

-▲-

ナナへの気持ち - 2003年04月03日(木)

先日の東京遠征の日程について詳らかにしていない部分がいくつかあって、
だいたいは友人と会っていたのだが、内訳はエリ、joe、チコさん(10年ぶり!)など
これまでに何らかの形で書いたことがある人ばかりなので別に隠す必要などないのだ。
ただ書く気にならなかっただけという話。むしろミトさんに会えなかったのが残念すぎる。

その中で一番可愛かったのは何と言っても浦和のななたん。生後6ヶ月。(^m^)

ヒゲオヤジを目の前にしても物怖じせず、「だぁ〜♪」とオレの目をえぐろうとしてた。
今時の若い子(?)って力強いのね。ビックリしたよ。(><)

lovelyなななたんには帽子・よだれかけ・靴下の3点セットをプレゼント♪
funkyでステキなご両親(それってどんなんだ?)のもとですくすくと育ってね♪

つーか、母親もなんだかすっかり痩せててビックリしたよ。ちょっと苦労が伺えるわ。

そう言えば、川越の従妹もななたんの生まれる一ヶ月前に男の子を出産したんだった。
だいたい、2年前にその従妹の結婚式に出るときにななたんのご両親に初めて会って
泊めてもらった(そして自画像を書いてもらった)から何とも奇妙な縁だなぁ。


そんで、マコからメールが来た。

「私、今冬におかんになります。」

そうかぁ。いやあ、めでたいなぁ。どんな子になるかこっちも楽しみでならないや。
多分母親に似て腕っぷしの強いcuteな子が産まれてくるでしょう。(^m^)


こんな世の中だからこそ誰かを愛することはすごく大切でかけがえのないことだと思うし、
それに応えてくれる人がいるなら、さらに大きな愛を育むことは素晴らしいことだと思うよ。

世の母親、がんばれ。
世の父親、負けんな。



BGM : 『インディゴ地平線』 / spitz

“笑いすぎ・・・ウフフフ♪”



-▼-


 

 

 

 

     【一覧】
≪時逆    時順≫

滅入ル  【Aurum Forum】
  



My追加