ふうこの日記
これまでの日記の一覧過去の日記次の日記


2005年10月31日(月) プリンセステンコーの結婚はまだぁ?

この秋結婚するって数ヶ月前に言っていた妄想女王、プリンセステンコー。
超有名なアメリカの俳優から求愛され婚約中らしいですが
早くして欲しいなぁ〜〜。
名前も伏せられていますが。肝心なことはいつも言わない。
油田をくれた人も内緒。

もうすっかり秋なんだけどなぁ〜〜〜。

昨日の芸能ニュースで見たんだけど故ジョンレノンの車を買ったらしい。
これは想定可能な1700万円。
彼女が得意げに本物を見せるのは想定可能な金額のもののみだ。

なんせ、引田天功(プリンセステンコー)は
アラブの石油王に求婚され、ジャンジャカ出て困るほどの油田を貰い、
北の将軍からは熱烈ラブコール。
そのうえ、密かに息子と結婚式を挙げさせられそうになったので、
断ったので北から命を狙われているらしい。
日本一大きな目よりもでかいダイヤモンドも貰い(くれた人は内緒)
恋人は特定な人が常に10人以上。
ラスベガスで何回も一夜限りの結婚をして、
22億円かけて宇宙旅行を計画しているってよ。
携帯は50いくつも持っていて、
月のウサギがつく臼の部分は全部彼女が買ったそうだ。月の土地を。
世界一大きな豪邸も持っているらしい。山一個分の…(くれた人は相変わらず内緒)

ふ〜〜ん。妄想もここまで来たら…おもしろいね。
日常生活がもうその世界に入ってるんだろうなぁ。
一般人でもいるからねぇ、日常から妄想の世界に入り込んでいる人。
でも、
そこまでの人が地方の田舎の市民会館でイリュージョンですか?
グッズもプチタオルなんかサンリオと提携して売ってたり…なんてコマイことを。

狼少年のお話を聞かせてあげたい今日この頃。
この秋の結婚の話を覚えていて確かめたい私が騙されているのね。
まともな人は引田天功の言葉なんて右から左に流しているんだろう。

細木数子の占い
引田天功の妄想
デビィ夫人のインドネシア大統領第4夫人のプライド
叶恭子の淫乱

どうやって、この不思議ちゃん達が形成されて行ったのか!
透明人間になったら絶対この4人の日常を追ってみたいっす。
テレビカメラがないところでじっくり見てみたい。

テンコーが
都内の普通のマンションでジャージ着てお茶漬け食べてたら…
尊敬するけどな。






ふうこ |MAILHomePage

My追加