平成24年358日目。シングルベルイブ!の回。
棒に茄子が刺さらない!や、マジで年越しどうしようヒヨリです。
年末はそれに頼ろうと思っていたのにOTL

今日はクリスマスイブですか。あと1週間で今年が終わるとか信じられませんよおっかさん。
今年は喪中なので年賀状も書かず。28から30まで希望していないのに3連休。
31だけ出勤して年始は3日間休みです。何だこれ。
実家なので年末出勤でも良いんですけどね、せっかく3連休もらったから29日は友達と忘年会。
最近お気に入りのお店でやります。コースとかじゃないけど楽しみ。飲み放題はつける。

来年は東方神起の5大ドームツアーがありますね!
私はとりあえず東京ドーム公演応募しました。札幌ドームの予定がまだ立ってないって言うしな!
東京ドーム公演どこの席でも良いから当たって欲しい。1番はプレミアムかアリーナの前の方だね!
プレミアム金かかるけど。
ドーム公演当たったら公演を中日にして3泊4日くらいで旅行しよう。
遠くに行きたい。

明日から遅番3勤。やー!面倒くさい!行きたくない帰りたい!まだ行ってないけど!
でもそれ終われば休みだし忘年会だし頑張るか・・・。
2012年12月24日(月)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.