平成24年319日目。行ったイベントを書いてみるの回。
今年はもうけぽぷイベもないと思うので、今年行ったイベントをつらつら書いてみよう。

2月に東方神起のライブ!ペンになって早2年。遂に生で東方神起を見る事が出来ました。
2Days両方共行けて幸せ(^ω^)
また北海道来てくれないかなー。ユノとチャンミンの尻が良く見える席でした。
あとは雪まつりのK-POP Festivalね。G.NA初めて見たけど遠くから見ても細かったなー!
ZE:Aとのハイタッチでケビンとグァンヒのテンション低かったww
CODE-Vはね・・・大して覚えてない・・・。
その後SHU-Iとのハイタッチもしてきました。インソクとハイタッチした後手をギュってされた。

3月はU-KISS。
ライブで歌った曲が入ったアルバムをライブが終わった後に買うと言う行動に出る。
AJとキソプの「obsession」に(*´∀`*)ってなったり、銀テープ10本くらい取ったりした。

4月はSHINee。
座席はスタンドでしたがステージの近くだったので良かった。
keyが泣いちゃった時は釣られてホロリ。

ちょっと間が空いて7月。
U-KISSの「Dear My Friend」のリリリベとホールツアー。
リリイベは腕を蚊に刺されたスヒョンがずっと腕ぽりぽり掻いてたww
ホールツアーは実にカップル公開処刑でした。
席は3階席。ステージ遠いし銀テープ飛んでこないし(´・ω・`)

8月、
大国男児のリリイベ(東京と札幌)
初遠征。ついったのフォロワーさんと会えて良かった。
東京はくそ暑かった。札幌の夜はちょっと寒くて東京と同じ格好で失敗した。
あとはSapporo City JazzのライブイベントのU-KISS。
AJいなくて寂しかったけど、皆AJの分も頑張ってくれてたので嬉しかった(^-^)
ライブの合間合間に食べたサモサとかおいしかった。

9月の札幌ドームであったヤマダ電機のイベント行きたかったのに、研修入ってて休めなかった・・・。
U-KISSもSHU-Iも見たかったな!!くそー!( ゚皿゚)
あとはKMF。初めて見るグループ3組でした。B1A4とか見てみたかった。
ホント音響がクソだったな。市民ホールとかでも良かったんじゃない??

昨日のSHINeeは外れて行けなかったし、来月CODE-V来る以外は今年けぽぷドル来ないだろうなぁ。
AJが戻ってきたらU-KISS来て欲しいな!KissMe入ったし。
来年も沢山イベント行けると良いな!
2012年11月14日(水)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 


My追加


 

Copyright (C) ヒヨリ, All rights reserved.