Diary
携帯用URLはここをクリックして下さい。



2005年10月23日(日) いくら何でも寝過ぎ!

今日は起きたら昼の12時でした。
いや、いくら家だから、ホテルと違ってチェックアウト時間はナイからって、寝過ぎでしょ自分!
とりあえず家の掃除とか洗濯とかして、あとは旅行の荷物を片付けたりとかして、ちょっとPCであちこちのサイトうろうろしていたら、もう夜!
それにしても、なんだか東京から帰ってきたら急に秋!
寒いです!
あわててユニクロのフリース引っぱり出しましたぜ!

片付けを済ませてから、PC立ち上げてあちこちのサイトを見ていたら。シナロケWebのSetListのところで、早くも「デジカメROCK日記」にLINKが貼ってあるのを発見! きゃー! 感激です.....。
すいません、ちょっとだけ自慢してしまいました。だって、あまりにも嬉しかったので。

さて。3日間も仕事休みもらっていたので、明日から仕事。またも、お詫びしまくりの電話の日々かーと思うと、気が重い。
でも、これだけ楽しんだからね。次のお楽しみを心の糧に、働きますヨ。

次のお楽しみはメチャ近くてですね、10/27の「ぴあフィルムフェスティバル@福岡」石井聰亙監督来場&映画『高校大パニック』(オリジナルのほうですゼ!)『突撃!博多愚連隊』上映です!
この詳細はココをクリック!

福岡近郊のお時間ある方は是非!


 < 過去  INDEX  未来 >


y [MAIL] [HOMEPAGE]