since 2003

みけねこ庵

INDEXpastwill
2011年12月28日(水)  ツイてない…。

光一さんも25日MCで、小さな出来事でツイてないことが多いとおっしゃっておりましたが、ワタクシもツイてないことだらけでございますよ。
ツイてないというか、やたらと物が壊れるんですけどもね、最近ポータブルMDが壊れ、やはり旅のお供に音楽は欠かせないからと、ウォークマンを購入するはめになり(こちらは快適に動作中)、そして先日はプリンタのインク切れで、今この出費は痛いなぁと思いつつも買ってきて、さあ印刷!とやってみたら動かへんやんか〜(泣)。あんたも壊れたんかいっ!
……というわけで、年賀状の印刷は諦めました。
せっかく買ったインクも無駄になり、ダブルSHOCKで、いやショックでございます。


それはともかくも、ただいまKコン期間中でございまして、大阪はですね、初日だけ参加して参りました。
その後、東京は31日と1日に参加予定です。さらにカウコンと小喜利も行けることになりまして、この歳で徹夜かぁ〜と先行き不安ながらも嬉しい悲鳴をあげております。

なのですが、1日に関してはチケットが大変なことになってまして、友人とダブってしまったのですが、なんと二人とも天井席!
そりゃもう当たってしまったのは仕方ないので、星となりドームの壁となって二人を見守りたいと思いますけども、ダブった分のチケットのお譲り先を探しているのですが、あと一枚余っております。
もしも、星になっても構わない方、光一さんバースデーをお祝いしたい方、いらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。

チケット詳細です。一枚お譲りします。

41ゲートスタンド3塁側 10通路 28列 165番

金額は5000円でと思っております。

受け渡しは31日か1日に会場での手渡しになります。

ご連絡は拍手コメントか、サイトトップのメールフォームへお願いします。
その後は携帯メールで、私本人が責任をもって対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。


さて、初日のレポというか感想ですが、今夜何とか頑張ってみようと思いますので、夜遅くか明日あたりに25日付の日記をごらんいただければと思います(大丈夫か?)。



ことぶき |HOME

↑エンピツ投票ボタン
My追加