フルタイム・デ・カンパチ

2008年05月12日(月) KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合!感想文(レポに非ず)

横山ビジュアルは置いといて、今回のコンサートそのものについての感想はと言いますと、悪くはないけどもテンションMAXここだけは見逃せねえキュン所は無かったなあという印象です。
ただ毎回同じ事ばっかりやってくよりは、新しい試みをやる事には賛成なのと(それが完成型であってくれればなお良いが)、バックのジュニアが居ない事で私が予想していた程にはがらーんとしてるとは思わなかったので、あの大きな箱をエイトだけで保たせた事は凄いと思いました。
構成とか照明とか曲並びについてはもうずっと同じ感想なのでそこは割愛★
以下箇条書きで感想。未見の方には意味不明かと思いますがネタバレも含みます。




・子豚ちゃん・・・・・・・・・・・!
・ラブい!!!!!!!!!!!!!!!
・メンバーがメンバーのバックを務める懐かし方式。
・分けても愛愛。
・何せ三馬鹿。
・振りの怪しい人が居ますけども!
・ヒナ担のお友達が「・・よこちょと一緒で良かった」と言っていた、それはどういう・・・。
・オリジナルですよね、この振り。
・私がすばるちゃんの歌唱力の前にひれ伏した曲。
・ジャニで中身よりも顔よりも歌でガッと惹きつけられた人というのはすばるちゃんが初めてかも。
・私今回ヨコ担さんにお会いするので楽しみなんやけども、でも私周りにヨコ担おらんし、自分でヨコ担として一般的なラブ目線(ヨコのここがいいよね、キャー私もー☆的な)なのか自信が無いの、物凄いズレた事言って引かれたりしたらどうしよう、初対面でも私はポップな会話(※ニュアンスでお汲み取りください)がしたいの!ねえすばる担て同担初対面同士で何の会話から入るん、ねえねえ?!と、すばる担のお友達に聞いたら「うーんせやねえ・・・、あ、大丈夫。すばる担は歌の話題があるから〜。」と言われた、それはどういう・・・。
・そして私が横担さんと交わした歌についての会話は”「ホシイモノハ」のアレはマズイヨネ☆やっぱそう思うー?キャー私もー☆”という会話だった(一部脚色)
・有る意味歌の話題ですよ!!
・分けてもOPEN YOUR EYES。
・バックの忠義に私は釘付けで釘付けで釘付けでー!!!
・おおう・・・マント・・マントがない・・・・・・・。
・振りが・・・・・・・振りが違う・・・・・・・・。
・亮ちゃんは・・・・ロープで降りてこない・・・・。
・ようようソロで舞い踊る忠義。
・もっさいようよう<華麗で美麗(今のビジュアルが大変◎)な忠義・・・なのか私。
・いやここはやっぱりあの格好良いConfUsionだしちゃんと横山裕を見ておくべきか。
・いや有る意味ソロコンの時の清四郎ダッシュ(撮影が終わって清四郎ではなくなっていた色んな意味で)なビジュアルで脳内に残しといた方が幸せなんじゃ。
・どっちを見ればいいのか悩む!!!!(悩むな)
・結果、半々・・かな☆(何がだ)
・アタイ鏡にご一緒しているおっちゃんが。
・色んな意味で邪魔してすんませんすんません。
・Forward、ワンターイム!で踊り子さん二人がカズのポーズ的な事をやり続けていたせいで爆笑するヒナちゃん。
・今何で笑ってたん?!と私に問う視力のよろしくないカノコさん。
・どうしても動作付きで説明しなくてはなりませんか。
・しましたけど・・・。
・ホシイモノハ、パーマジャナイユウユウ。
・のっぽさん・・・。
・ヒナちゃんのピアノが上達しとる!
・ヒナちゃんがターンテーブル的な事を!!
・ほんじゃにでやってないのに・・・・。
・めっちゃ似合うでブラピみたいとか言われましたか。
・愛を持ってしても庇えない程のふきょうわおんが!
・もうちょっと上、上、上、上、上!
・何か色々すんません。
・と、マル担カノコさんに言ったら、「ウウン、この曲の時はね、マルがヨコを上から目線の物凄いお兄ちゃんな感じの慈愛一杯の眼差しで見てるの☆」と嬉しげに言われた。
・その慈愛一杯の眼差しとやらはどこなのか次の回で教えて貰う事にした。
・「ここ!!」
・どこ・・・・・・・・・・・・・・・?
・すみません、黙ってたけど判りませんでした。
・どうしても気になる奇特なあなたの為に。
・外周のあっちとこっちから揃って外周正面ブロックに向かって歩いてくる所だそうです。
・ごめん、正直そこはもう。
・私の視線はええとこのボンみたいな格好でローランドの電子ピアノを弾くヒナちゃんに釘付け☆
・どうしよう、ヒナちゃん王子様売りでもいけるかも!!
・雑誌にそんな王子様な芸能人がうんちゃらとか書いてあっても、ヘッとか思ってたけど。
・ヒナちゃんやったらマジいけるかも!
・イケると思われる方はこの拍手ボタンを是非★


・いやゼロでも何票か入ってもどっちでも面白いなあって・・。
・ちゃんと後日発表します☆
・噂のAll of me for you本当に内の声が聞こえる事に、ちょっとじーん。
・何というかテレビではなく、エイトのコンサート会場中に響き渡る内の声というのが聞きたかったのかな私、と思った。
・彼等の意図する所は何も判らないので、それ以上は何とも思えず。メモリアルなのか希望なのか誓いなのか。
・カンカンカカカンが無いーーーーーーーー!(※イントロでの音)
・振りがーーー違うーーーーーーーー!
・久々に見れると思ったのにオリジナルのかくかくダンスがーーーー!
・上から布を垂らす場所が無いから振りが変わったの?!
・垂れた布を動かしてくれる関ジュが居ないから変わったの?!
・あの安っちいテロテロ衣装もう無いから変わったの?!
・えーんえーん見たかったのにー!見たかったのにー!
・まあしかし新しい振りは格好良かった、屋良くんですよね、これも。
・多分オリジナルの振りよりも数段難しかろう。
・新曲もかなり格好良いダンスだった。
・何というか、ベタさがないオシャレな振り付けだなーと。
・滑らかでジャニーズ大定番の、音に合わせてバキバキ止める動きとゆーのはしない感じ。
・さとっさんとか、つばっちとかがやったらさぞかし見栄えがするであろうと。
・うっかり思いました☆(それは)
・シングルメドレーは全員バラけてお手振り曲ではなく外周をまとまって順繰りに練り歩いて、ポイントポイントで止まって全員で踊る方式。
・それは大変グウ。
・バックが居ない分、誰もおらん所は誰もおらんまんまになるけど、バラバラで一人が目の前よりも揃って遠くにおるほうがどこの席でも私は楽しい。
・でも正直せり上がりでヒナちゃんが私たちブロックに上がってきた時には、揃って大変テンションが上がった。
・いやー!可愛いー!可愛いー!
・寄り目が可愛い、ぶさ可愛い、動きが珍妙で可愛い、ヒナちゃんの拍手を貰うと何か嬉しい、お得な気分、ここは正札ゾーンかと思ってたら値引きになってたみたいなラッキー感、卵割ったら黄身が二個入ってたみたいなお得感、いや正直そんなに卵の黄身に執着ありません、言ってみただけですスミマセン、つまりそれらの全てを凝縮して短縮した結果、私らの口から出るのが「可愛いー!」になる訳ですが、優しい優しい忠義担のお友達に、いやも〜、ヒナが可愛くてーと言ったら笑顔で困っていた、何で?!
・と、後日ヒナ担のお友達に言ったら「それは無理やで、アカンわ〜」と言われた、何で?!
・ちなみにすばるちゃんが出たときにはブロック中が心は一つで「可愛い・・(ざわ)可愛い・・(ざわ)」だった。
・ヒナちゃんも可愛いのに・・・。
・BJが絶対に最後の曲で「今日は本当に有り難うございました(中略)では最後の曲になりました、聞いて下さい、BJ」となるのは予測の大範疇だったけど、自分らで演奏してくるとは思ってなくて驚いた。
・何しか8人中殆どで楽器持てる様になってるのは凄いなーと。
・内にはハーモニカなら可、ブルースハープは不可、何となく。
・今回亮ちゃんがちっとも一切全くはにかんで無くって大ショック。
・亮ちゃんは・・亮ちゃんは・・いつまでもモジモジとはにかんで居て欲しかったのにいっ。
・気まずいコンビは永遠に気まずくあーれー。
・色紙投げタイムは私年寄りな上にSマ時代にたまたま私の席に飛んできたキムラのサインを取るべく客席をダイブしてきた人にどつきとばされて文字通りの痛い目に合った過去につき、一切参加する気はゼロなので(もう怖い)退屈時間となる、にしても退屈なので、そうだ色紙をガン見しよう☆
・すばるちゃん→サインの横に小さい字で”おおきに”
・かーわーいーいー!
・ヒナちゃん→裏にでっかい楷書体で”感謝!”
・ヒナちゃんらしいね!
・忠義→裏に英語が沢山書いてあって読み取れず。
・何て書いてたんやろうね、英語に凝ってんのかな。
・いや案外ローマ字でonaka hettaとかかもしれん。
・という会話をした。
・すまん、忠義。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加