フルタイム・デ・カンパチ

2008年05月09日(金) 横山裕生誕祝。

エイトの中に居る横山裕を見るにつけ、エイトというグループに居れて嬉しくてしょうがないんだなあこの人、といつも思います。
昔から一緒にやってきた愛すべきメンバーが一緒になって出来たグループである事も勿論、デビュー出来た事も勿論ですが、自分が属する「グループ」という確固たる形が出来た事が凄く嬉しいんじゃないかなあと思っています。
単なる個々の集まりではなく、一つの家族が持てたみたいに、楽しい事もしんどい事も皆でやって、同じ何かを目指して何かを乗り越えて、自分がその人達の為に全力で守ったり頑張ったりしても良い相手の存在というのが、嬉しかったのかなと。
なので私はコンサートのラストに強制的に手を繋がされるのは、正直余り好きではないのですが(繋ぎたい時には自分で身内と繋ぐから別にいい)、こんな風にみーんなで何かやるのがあの人は嬉しくてしょーがないだろうなあ、やりたいんだろうなあと思うと、どうにも痛し痒しと言った所で、まあしょーがねえからやったるかと思ったり、そんな嬉しいならいいよ・・・・と思ったりもする訳です。
甘いか、甘いのか私・・!いや多分ヒナちゃんよりは甘くない筈。
お誕生日おめでとう、27歳の一年間が幸せであります様に。


 < 過去  INDEX  未来 >


□□□ [MAIL]

My追加