『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2013年08月25日(日) イタイ

肩腕の痛み悪化〜(ToT)
 
せっかく、先日
ドクターに相談して、お薬(トレドミン)をもらってきたのに。
 
トレドミンは、繊維筋痛症にも処方されるお薬で
抗うつ剤としては、賦活系だけど弱めな作用らしい〜。
 
ちなみに今回の主訴は、
 眠い
 だるい、夕方まで動けない、集中力ゼロ
 何もやる気が起らない
 肩腕の痛みがしんどい、この痛みが気にならなくなるくらい元気になりたい

先生は「種明かししますが、初回量の半分の容量しかだしていませんよ」
とのこと。
 
ドクター……すんません、薬に弱い子で(^◇^;)お世話かけます。
(それでも怖くて一回目は1/2錠しか飲まなかった私)

 
 
薬は合っていたようで(^o^) 気分浮上。
気分が上がると、疼痛も我慢できるようになってくる。
吐き気はあったけど、一緒に処方された胃薬・ガスモチン(これまた私に合う薬!)で問題なし。
 
で、少し動いてしまったわけで。
なおかつ、夏終盤!ということで、慌てて15枚ほどの残暑見舞いを作り、手書きで宛名と文章を書いてみました。
 
 
それが原因かな?
天気が崩れたのが原因かな?
 
 
肩腕の痛み再発〜(ToT)
遂に、キーボードで文字撃ちするのすら30分位が限界になってしまった。
(一年前迄は、一日中文章を打っても全く手が痛くならなかったのに!)

 
怖いね……
テクノストレスと、PC操作時の無理な姿勢、無休憩、尋常じゃないマウス操作!! 
 
 
 
……観念して、お医者さがして行ってきます〜(ToT)

 


谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加