『スウィート・バイエル』
『スウィート・バイエル』

モクジ 今ヨリ、カコへ 今ヨリ、ミライヘ


2013年07月19日(金) 怒濤の6月、7月

6月
 しごとで、わたわた。
 
7月第一週
 月曜朝、竹馬の友から突然のSOS。
 急いで駆けつける。そしてしばらく続く出来事がスタート(笑)

 
7月第二週
 私にはめずらしく、飲み会やランチの予定が目白押し+通院や諸手続もあり
 お出かけ三昧。
 しかし、ろくにPCもいじっていないのに、日々悪化していく、右肩〜腕〜手首の痛み……
 
7月第三週
 日曜日、右首肩腕と肩甲骨が痛く、肘から親指に少々しびれあり。
 手があまり動かせない。痛くて重苦しくてだるくて、何も出来ない。
 検索し、四十肩チェックの動きをやってみるが、6動作中出来ないのは
動作のみ。
 違うよ……。どちらかというと、頚椎間板の症状の方が近いかも。
 連休明けには激痛が収まり。
 だが、キーボードを打つと肩が痛い。こんなのはじめてー!
 整形外科か?整体か? ひとまず、慣れ親しんだ整体の先生を訪ねた。
 お説教頂きつつ、手厚い整体施術を施して頂きました。
 施術当日は痛みがゼロになったけれど、
 やっぱり翌日からはぶり返し。でも、先日程じゃない。
 
 これからは、生活改善しつつ
 ストレッチや、首の強化や何だのと、やっていきましょう。
 滞った物事いろいろ、やっていきましょう。
 
 
 停滞した運気を、作ってしまった暗い壁に、風穴を開けなきゃ。
 今ふんばらなくてどーするの?あちきよ(^◇^;) もう、ストレス因子は去ったのだからして。
 
 
 


谷藤 麻瑚 MAILスウィート・ハノンHP(改装・再開予定)

My追加