恐ろしい事に9月Σ

きゃあ。



発売日に購入したドラクエ9がラスボスに近づいてきた気がします。
あくまで予感。
果実を食べて人間にならなきゃいけないかも・・・って感じの所。



あ、あと、ずっと言うの忘れてた。
先月末にお誘いを受けたので、英語劇を観て来ましたのよ。
White Horse Theatre
英語なんて話せないので分からない・・・と思っていたのだけれど、
単語が少し分かれば、何となくニュアンスでも分かるので楽しかった☆
久しぶりに笑い死にをするかと思うくらい笑ってきました。
お誘いを受けなければ、
あたしは絶対に観に行かなかったと思うので、とても貴重な体験!!
英会話を学ぶ気がないわけではないのだけれど、
今はもっともっと日本語を知りたい。
―――皆様はどれだけの美しい日本語に出逢いましたか?



関係ないけど、昨晩久しぶりに漫画(著:萩尾 望都)読んで思った。
『恐るべき子どもたち』っていうお話なんだけれど。
原作が確かあってジャンコクトー?だったかな?
小説はよく知らないのだけれど( ̄Д ̄;;
冒頭・・・というか一部が、『仮面の告白』の一部と交錯したのよ。
面白いな〜って思った。
もっと沢山本読みたいな〜って益々(ノ´∀`*)

最近、生活グダグダで、日中は朦朧としてるから中々本が進んでいないのが現実なんだけれど・・・(´・ω・)夜中は寝てますしね。
しばらく生活正すのに必死します。
まずは体重かr・・・ぎゃあああああああああああああ!!!!
2009年09月06日(日)

偽りすぎた私の世迷言

My追加