key & others
key



 いろいろありすぎ

昨日はいろんなことがありました。

まず 5時間近く車を運転したこと。
往3時間復2時間。

間の1時間にモ○バーガーで食べた
バーガーの何かが悪かったのでしょう、帰りの1時間は
腹痛との闘い 「今家の近くなんだけど 門を開けといて。
トイレが限界!」と電話して 着いて庭に入るなり
トイレに直行・・・それから七転八倒
よほど救急車を頼もうかとおもったが 
車の中で粗相をしそうで。

1時間 吐き下しで ひどいめにあいました。

ノロウィルスじゃないか?と言われたけど 
大体ノロウィルスがどんなものか というより 
症状がどうなのかよくわからない。

バーガーに挟まっていたのは 目玉焼き卵 レタス(これが
あやしいかも)ハンバーグ チーズ あとはパン。

皆様も 生ものには お気をつけください。


2月1日から 花粉症の薬を飲み始めました。
去年は1月20日すぎからだったので 今年は少し遅いけど
寒さが続いているから大丈夫でしょう。


2月末から4月20日過ぎまで 再びスコットランド。

こんなことがあっていいものか、と頬をつねっています。
前回行き損ねた所と 改めて行きたい所をピックアップし
歴史の本を読んで どんな歴史上の意味があるのか
再確認した場所も すべて行ってみたい。

ただし今回 行きも帰りも一人です。コワッ!
空港で迷子になったら どうしようと心配です。


スコットランドでは スギ花粉はどうなのでしょう?
とんでるのかな? 

ロンドンの薬やさんで「ヘイ・フィーバー」の看板を
見かけたけど 必ずしも「スギ」とはかぎらないのでは?

もし飛んでないのなら 一番ひどい時期に逃げ出せるのは
うれしいです。帰ってくる頃には終わってるし。

あと20日の間に準備しなければなりません。
風邪引いたり お腹こわしたりしている暇はありません。

 どうか何事もなく 無事すぎますように!!













2012年02月02日(木)
初日 最新 目次 HOME

-->