糞日記地獄変
日記の目次|過去|未来
本日店卸しです。故に全員出勤。一人休んでいたけれど…。(泣)9時から店卸しなのでそれまでに普段の仕事を終えなければなりません。必死こいてやって無理矢理終わらせました。ハァハァ…。(泣)(泣)(泣) 店卸し開始前。いつも組んでいる人が辞めちゃった人に、 「どーすんのー???アハ。」 なーんてからかい半分で言っていたら、 「未槻さん(この部分は勿論本名で!!!)もですよ?Kさん今日休みですよ。」 ………。ぬな?!Kさんとはいつも私が組んでいる頼れるメンです。エエエエエ!!!!!(泣)(泣)(泣) 「い…一緒にやろっか…。」 「嫌ですよー。」 「そんな事言わないで一緒にやろうよー。(泣)」 なーんて馬鹿話をしている内に集合が掛かりました。 何と新人さんと組む事に…。どどど…どうしよう…。(泣) 棚卸の方法。 ○一人が数を数える。 ○一人が品名と数等を用紙に記入。 こうです。じゃんけんで決めました。書く係に!!!一ヵ月に一度なので毎回新たな気持ちでする事が出来ます。=頭の中がリセット…。 滅茶苦茶適当になってしまいました。 「どーする?」 「まぁ言われて無いしこれで良いんじゃ無いですか???」 こんなのばっかりでした!!!面白かったけど後で話の全く通じなさそうな上司にお叱りを受けたりして。 そうして何故かミーティングがありました。一言で言うと、 「お前ら気合入れいよ。」 でした。これから人数が減るのでもっと早く仕事をこなさないと残業。=残業代は出ないのでとにかく早く終わらせる!!! だとの事で…。ゥゥゥ。大丈夫かなー。
明日は休みです。 【スーパーサイズ・ミー】が観たくてレンタルショップへゴー!!! 入り口付近に箱が一杯置いてあります。何の箱だろう…。DVDプレイヤー5980円。ぬな?! DVDプレイヤーを衝動買い。 【スーパーサイズ・ミー】DVD 【ソウ】DVD 【バニラスカイ】VHSしか無かった。 を借りました。【カンフー・ハッスル】も観たかったけれど全滅…。【ベルヴィル・ランデブー】も出払っておりました。
これで世界が広がるぞー…。(余韻を残しつつ本日の日記終了!!!)
|