今日は午前中はちょっと忙しかった。 ワードって結構面白いですねぇ。オートシェイプとか全然使ったことなかったからなぁ。矢印とか枠線とか噴出しとかもっと面倒だと思ってたよ。意外に簡単に出来るんだ…。 まあ何かで習ったか教えてもらった覚えはあるんですけどね。そうでなければ何も聞かずにヘルプも使わずにあんなにすんなり出来たはずがない(笑)。 エクセルよりはやっぱりワードの方が使いやすいなと思います。今んとこ。
レヴァリアース読み終わったので刻の大地の続きを。 そうだ、ここにシオン出たんだった。何かもう嬉しいより妙に悲しかった気がする(笑)。 やっぱウリックの方が好きだな私…。 レムは相変わらず可愛くていいです。大好きです。そんなに頭良いわけじゃないけどちゃんとお姉さんですよね彼女は。
ああ、何だか今日も気付けば時間が経っている。 特撮感想、今日書こうかとメモ帳開いたんですが、どうにも書けませんでした。書き方忘れてる…。 もう簡易感想ですますかなぁ…。
|