雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2004年12月28日(火) 切符買ったら残金500円

うだうだと年末っぽくなるまで過ごす。なんか何もしてないのにすっかり疲れた、てな感じだった。

28日に仕事が終わって、さっと飲んで帰るつもりが納会だっつのに定時過ぎまで年賀状刷ってるからとかもうキレそうになってたがやかましいババアどもに付き合い結構いい時間になってる。
なんか我慢しなくていいところで我慢しながら今年もこんな感じで1年無駄に過ごしたなあとまでは考えていなかったが、なんとなくその足で大阪までの乗車券だけ買って電車乗った。もうなんでそうなのかあんまり判らないけど、終電ぽく小田原に着いて、汚い日雇いと汚いジャージと汚い鉄ヲタどもと一緒に並んで大垣夜行乗る。


次郎吉 |MAILHomePage