ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEX|past|will
朝暗いうちに目が覚め時計を見たら6時。まだ寝れるや、と思い次に薄暗い中で目が覚めたら5時前。あれ?と思ったら、どうも2回目のは夕方だったらしい。相変わらず電話がかかってきた様子もない。まあそんな感じで。
日曜の朝アニメいろいろ最終回。
後は誰も誘わなくても5人寄ればゴキゲンなアニメは予想通り次シリーズで6人目登場。いや、見習→魔女の同期が5人ならOKということか。それならそれで妹のハミゴ状態も理解できる。最初は好評だったが作り手の意思とは別に新シリーズを続けていった制服美少女戦士と似ていると思ったのは、訳わかんないけど子供が大きくなるあたりも?。そのまま大きくなったデザインにうわぁ、と一時は思ったが予告他だけで早くも6人目に萌へ気味。つーか萌へた。大谷育江のせいか。しっかりしろ>俺。
僕らの星力も空しく噂どおりすすっと打ち切りになってしまった星の子アニメ☆。いや、主人公と母ちゃんが全然違うアレじゃなくて。おもちゃ他の関連商品が売れてないとかで全52話を放映せずに終了らしい。上記のケースとは正反対か、まあそう言う理由ならテレビ的に仕方ない事情なのかも知れんが、久しぶりに非萌へ属性且つ「いいアニメ」だったので非常に残念。クリスマスの時と最終回1話前のメテオさんには萌へず叫ばず、素直にアレだった。やり場のない寂しさと悲しさに、後続のアニメに関してブロッコリーに理由なく殺意すら覚える。つうかDVD買いますわったら買いますわ。
強めの出てますなぁ。