雑記

ここに掲載されているテキストはフィクションです
DiaryINDEXpastwill


2001年12月03日(月) ヽ(;´Д`)ノ

ずっとPIECEを持ち歩いている。今週からは、会社の行き帰りの電車の中でもPC関連の雑誌を読みながら片手でカチカチやっているというなんともステキなヲタリーマンぶりを発揮している。PSIONはある程度の広さがないと使えない(というか普段は立っては使わない)が、こいつはスタイラスもないしサイズも小さいので片手で十分操作できてしまう。・・・ってもまだメモリには、添付の「おでかけマルチ」しか入ってなかったりするんだけど。使いつづけると何かしらの数値が大きくなるようなものってのは飽きるまでが楽しいんだよっ。
んで、もちろん帰ったらすぐにドリームキャストの電源投入。風呂と寝る以外はずうっとPSO。もちろん傍らにはPIECE。長い休みが欲しいこの頃。


次郎吉 |MAILHomePage