-- holic --



2006年10月12日(木) 反省


これからずっと一緒に生活していくねんで。不安なことあったらなんでも言って。言わんとおれわからん。言ってくれへんと、これからもどうしていいかわからん。ふたりで一緒に生きていくんやで。
おれ、そういうの嫌い。それは会社の問題やん。○○が悩むことじゃないやん。そういうの、大嫌い。
考えすぎや。何でも自分が自分がって思ってるやろ?
今の状態を悩んでて不安なの?それとも薬がなくて不安なの?
おれがおっても不安なの?そういうふうに感じる。すごく不安そう。おれやったらあかんと思ってしまう。
なにかされたらすぐに言いや。はっ倒すから。
たくさん寝て。元気になって。

今朝のメールで。
先月携帯代○万。今月はもう○万。電話の時間減らすか回数減らすかしよう。もたへんわ。



生理前で、不安定になってしまった。
とても不安定で、情けない。
ちゃんと、向き合って話してくれる。
しっかり、一人で立てる人間じゃないとだめって言葉の端々に感じる。
ちゃんとしてない人間は嫌いな人だ、たぶん。
他にもいろいろ話して、叱られたりしたけど…
不安がることは何もないって分かってるのに、あとからあとから不安になる。
温泉みたいに湧き出てるみたい。
とりあえず、今日はとても元気に振舞ってる。
笑顔で、声もはきはきしてる。
そしたら、周りも笑顔になって、良いふうに巡っていくと思うんだ。
携帯代もね、気になっていたし、まさかそんなにかかってるとは思わなかったんだけど。
わたしのが通話料安いわ、たぶん。
とりあえず、基本に戻って一人で立つことを覚えよう。
それから、バランスをとってふたりになろう。
このままじゃ、依存してしまうものね。



BACKNEXT
FIRSTNEWLIST


message




dot