カラジ風味

2004年11月28日(日) お邪魔虫

お昼過ぎまで寝る
二日酔い 
右手が少しズキズキ 〔ぐ〕がままならない
 
昨夜は月1の集まりテツの所であった。ヒデが八時に迎えに来てくれる僕らは一番乗り。ワンワンワンパピオン顔のワンコが迎えてくれる 頭を撫でようとすると本気で吠えて小屋に隠れたオイオイよろしく頼むぜ!。ツグオ、アキ到着ワンコの歓待を受ける 少し送れてエイちゃんタダシ 十二時近くまで楽しく騒ぐ。会も終わり帰るとき事件は起きたようだ ほろ酔いの僕は無防備に手を出したようだ ワンコは思い切り噛んでくれた 右の薬指中指に四個皮が破れ二個の内出血の跡。
酔っぱらいの僕はそのときの様子をよく覚えてない きっとまわりは大騒ぎだったに違いない ワンコに非は無いので怒られてなければいいがと心配する。帰りが同じ方角なのでアキに送ってもらう。アキはいつものようにダンスのパートナー彼女と同伴 大変仲がいい(はーと)。 お邪魔虫の僕は一人大はしゃぎ ヤレヤレ。

シロが僕の跡をついてまわる
犬に餌をやる おわんで十杯袋に小分けシロ興味津々 リユウ四杯スウジ、ベテー三杯ずつ リユウ シロに一目置きつつ警戒モード シロ僕の後ろで待機中。
ウサギの夕飯 裏の畑とも庭ともつかない場所でサツマイモの葉カズラをゲット。
数株小脇に抱えウロウロ シロ遠巻きに大きくジャンプしながら走り回る。
シロ鶏小屋に初潜入!スズメがいっせいに飛び立ち緊張モード。


 < 過去  INDEX  未来 >


カラジ [MAIL]

My追加
-->