お気楽日記



紫のバラの人

2004年07月07日(水)

 先日、雑貨のお店に行った時に、四つ葉のクローバーの栽培セットを見たのですが、今は四つ葉も人工的に遺伝子操作で作れるものなのでしょうかね。生の四つ葉が入ったグッズもありますしね。何か凄い時代になったなあ…と思います。不可能の代名詞である、青いバラもとうとうできてしまいましたし。まだ市場に出すまでに数年かかるみたいですが、生で早くその色を見てみたいです。
 …バラで思いだしましたが、以前友達が奏者としてコンサートに出演したんですけど、それを友達同士で見にいって差し入れにバラを買おうという事になりまして。バラを贈るなら、矢張り色は紫にするべきだろうという事で紫を(ガラスの仮面…)。オマケに「あなたを見ています…あなたのファンより」とだけ書いたカードも添えて受付に出しました。相手の友達には誰がこのバラを贈ったのかすぐに判ったみたいでしたが(笑)。1度やってみたかったので楽しかったです。……あれ…この話、以前にも書いた事ありましたっけ…記憶が…。
 …と、そんな日記の下書きしたら久し振りにガラスの仮面が読みたくなって、昨日は家に帰ってからコミックスを出してきて一気読みしてしまいました。読み始めると止まらなくなりますよね…あれは。

 もう来週末にはコミケカタログ発売ですか(紙の方)。早い…。

 < 過去  INDEX  未来 >


沖田なおひろ [HOMEPAGE]

My追加