今日はお休み……だけど7時半に起きたよ(エッヘン)

昨日、仕事の北斗打ってたんだけど高確状態のまま閉店になっちまったのよ。
ってな訳でソノ台を『朝一打ってみっかなぁ〜。』と思って頑張って早起きしたのよ。

開店と同時にホールに到着。
すっげぇ久々だよ…開店時間にホールに来るの。

朝一から来るお客少ないし悠々と台に向かったら……ピンポイントで狙い台押さえられちゃってるぅぅぅ(涙)
ってか数十台ある北斗の中でソノ台だけ押さえられてるって…orz
いやホンマ…最初に北斗に向かったのがウチと前の人で…ソノ台選んだって事は…昨日の閉店まで居た人だろぅなぁ…(泣)

さてさて…打つ台無くなっちまったよ…どぅするべ??
他のホールに向かっても状況は全く変わらんし…とりあえず狙い台の様子見てみっかな…。

暫く見てたけど、どぅも低確っぽ。
良かった座らなくって(ケケケ)
って事は、昨日の高設定っぽぃ台は設定変えられてる??
じゃぁ昨日全く出てなかった台に座ってやろぅじゃ無ぇか。

打ち出して即2チェ♪
投資2Kでボナス♪店内で一番早かった(ぅゎ〜ぃ♪)
ハイ…2連で糸冬。
2連分飲まれる前に単発。
それが飲まれる前に2連。
50G程で単発……。

開店から1時間もしない内に初当たり4回。でもボナス回数6回ってどぅよorz

全部飲まれて追い金追い金(セッセセッセ)

長くなるから途中の話しは飛ばそぅ(もぅ眠いし;笑)

結局19時まで同じ台で粘った結果……。


ボナス回数70回。
初当たり回数……数えるの忘れた。
最高継続回数…12回。
単発回数……10回(2連ってのが一番多かった)
ハマリ数……700G越→4回。800G越→2回。1300G越→1回(ヘタレヤメで撤収。結局何処までハマったか知らん)

しかもハマった後のボナス殆ど単発だったよ…orz
もぅね……ハマるのが当り前に感じちゃった…orz
2チェ引いても全然ドキドキしない所か回転数のチェックもしなくなった(だって当たる気し無ぇもん;涙)

12時の時点でね……ボナス回数50回だったのよ…。
『こりゃ今日万枚行けるやん!!(ニヤリ)』って思える位の箱積んでたのに……12時から19時の7時間でボナス20回だってさ(ウキャキャキャキャ)

途中で『ヤメよぅ!!』って思う度、小役引いて高確上がっちゃうんだし…でもボナスは引けないし(涙)


北斗の後にジャグとかパチとか打って、傷を広げて撤収〜。

ホンマはもっと詳しく書きたかったけど早起きのせぃでメチャ眠いし、もぅ寝る☆オヤスミ☆Zzzz


2005年09月22日(木)
一覧 HOME


My追加