今日はお休み。

起きて直ぐ美容室の予約TEL。予約しなかったら、絶対いつもの様に二度寝しちまう!!(断言)
予約してから昨日買ったヘア雑誌を読むってどぅよ自分…。
2冊買ったんだけど気に入った髪型が無ぇ…。
まぁとりあえず行ってから決めればイィっか。

1時半に美容室行って担当の人と相談して髪型決めてカットしてもらった♪
かなり短くなったけどイィ感じだぁ♪スッキリさっぱり。
これで又、半年位切りに行かなくっても平気でしょ(ぉぃっ)


帰りにホールへGO☆
スロ北斗が打ちたかったんだけど良さ気な台が無かったから祭りに着席。
いっぱいカツアゲされて撤収。

スロ北斗に移動。
何引いてもボナスに繋がら無ぇ…。
高確スイカの後に2チェ引いたのにキレイさっぱりスルーorz
ジャギステ同行者バット・リン。
…2人同行者が居るのに……マミヤが入って来ちゃったんですが??
あれ??バット何処行った??バットが居た場所にマミヤが居る…。
3G程でマミヤ退散…バットの姿は無い…。
無いのに…空き缶落とすわリンゴ落とすわ…。
バットが透明人間になっちまった(汗)
バグでこんな現象があるってのは知ってたけど自分の台でなった事が無かったからチョイビビリ。
画面がデモ画面のまま動かないってのは何回もあるけど…。
しかも、どんだけ回してもジャギステから落ち無ぇ…。
200G程回してイライラして来たからヤメ。

さて…どぅするか…。
困った時のジャグ頼み(いや…最近めっきり助けられて無いけど…)

ほ〜ら…ペカってもやっぱりバケ…orz
18Gで久しぶりのジャグ連BB。40Gで又BB(感涙)
まぁ、その後ハマってバケだったけどね(さすが自分)
10K分のコインを持って、も一回北斗に移動。

ジャグから持って来たコインを飲まれる寸前でボナスげちゅ5連で終。
↑このボナス引くまでに2チェ4回スルーしましたよ。
あ〜っさり全部飲まれて追い金3K。スイカからボナス3連。
ボナス終了後2G目に2チェ引いたけど、当たり前の様にスルー…。

いやいや…ホンマ小役の落ちはメッチャえぇねん。
あとは自分の引きに問題が…。
最近ホンマ引き弱ぇよ自分。

隣にひょっこり座ったお兄さん…。
1回のボナスでクリキン鳴らして14連終で1G連で黒いの揃ってるし…。
この時点でウチのコイン何か優に越えちゃってるし…。
ちなみにウチの初当たり8回…平均3連…コイン増え無ぇ(涙)
ホンマ北斗は引き勝負だよ…orz

相方からTEL。今日ジム行くの中止にするらしい。んでウチが打ってるホールへ来るとな??
えぇぇぇぇ…。何で来るんよぉ(汗)
今日は閉店までジックリ打つつもりやったのにぃ…。
まぁ好きにしたらイィけどさぁ(ブツブツ)

到着した相方は吉宗に年貢を納めて北斗のシマへやって来た。
うん…来るのはイィけど何も隣に座らんでもさぁ…。
しかも相方、残り資金0の時に2チェ引いてラオステに行っちゃたらウチのコインあげるしか無いやん…。
めちゃスルーしてるし…。でもラオステだから、せめてステージが変わるまででも打たせてあげるしか無いし…ウチのコインで(涙)
変わったと思ったらジャギに居るしよぉ。
その間にウチもボナス引いたけど単発だしさぁ…。

結局、相方1度もボナス引けずにストレート負け。
ウチは…相方にあげたコイン分だけマイナス…orz


何で相方の資金出さなアカンねん。収支に余裕がある時ならイィけどさぁ…。
打ちに来るのも自由だけど、自分の資金にあった台座れよなぁ…。
まぁ、助けてもらえる時もあるからお互い様なんだろぅけど…。
何か釈然としない負け方だ…。


2005年09月20日(火)
一覧 HOME


My追加